ふらつきさんハゲや育毛についての考察

こんばんはてっぺんが日々薄くなっているような気がするふらつきさんです。ハゲについて語ります。


どうしたんその頭!!
って嫁から言われたのが事の発端。
ベビ待ちの頃の出来事。
まず、この若さで何が原因なのか調べてみた。
飲酒・喫煙・不摂生・夜更かし・遺伝etc.
まあ、あれやこれや調べてみた結果簡単に言うと健康になれと…健康になってもハゲるなら遺伝だから諦めろと…

そして、すぐに結果を求めるな!これを諦めずに使えば育毛に繋がる!!!絶対おすすめ!!素晴らしい!!と、だいたいの育毛サイトが育毛方やそれらしい事を書いては勧めてくるんです。チャッ◯アップという育毛剤を。胡散臭さMAXな上お値段高いしレビュー見てもイマイチで、副作用の可能性のあるミノキシジルなんか悪魔の如くディスる。あ、育毛効果が厚労省に認められているというリ◯ップのことです。
本当にチャップ◯ップで毛が生えるなら、こーしたら毛が生えるとか健康の事をあれこれと書いてねーだろと、まあ騙されずに買ってませんけどね。

それでまずやったのが逆立ち。頭皮の血行が悪く毛根が弱る。ハゲは毛根が死ぬんではなくて弱り、健康なら一つの毛根より二本三本生えるんですが、弱ると一本になりその一本すら痩せ細る。これ事実ですね。体験中…

で逆立ちですけど、それで血行よくしろとね。やりました。真剣に。仕事中でしたが…
そして、ついに歩けるようになりましたよ!最高48歩。目標としては100歩は、いきたかったですね。途中手首を痛めたり腰痛めたりで断念しました。無念です。また手首が治ったら再開したいですね。もう歩けないかなー。腰と手首を痛めた時に貼った湿布ですか?その湿布なら【第2類医薬品】フェイタスZαジクサス 21枚入 です。痛みが和らぎましたし、比較的早く治ったような気がします。


あっ、逆立ちの効果ですね。逆立ちの効果は若干抜け毛が減りました。血流は大事ですね。


今日はお休みなさい。またハゲについて語ります。